当社が1ヶ月間テレビ・ラジオに出ます!

こんにちは。

 

3月の1ヶ月間で、当社がテレビ・ラジオに紹介されます!

「匠の蔵」という、九州・沖縄の「匠」と呼ばれる芸術家・工芸家・技術者といった方を紹介する、

霧島酒造さん提供の番組です。

月に1人の匠にスポットを当て、1ヶ月間シリーズで紹介されます。

歌人の俵万智さんが出演され、インタビューもしていただきました。

テレビ:https://www.tnc.co.jp/takumi/

ラジオ:https://fmfukuoka.co.jp/takumi/

先日、3日間にわたって取材していただきました。

スタッフさん達は冷凍庫にこもりっきりで機材のセッティングをされていました。

私でもこんな長時間は入り続けられません。。

氷はなかなかキレイに写真に収めるのが難しいのですが、色々な道具を使って撮影されていて、

どのように映っているのかとても楽しみです。

俵万智さんは事務所の氷の写真に興味を持っていただいたり、

写真撮影にも快く応じていただいたりと、とても気さくな方でした。

テレビ・ラジオともに九州・沖縄でしか放送されませんが、

(ラジコプレミアムに入っていれば、他の地域でもラジオは聴けますね。

ラジコの回し者ではありません(笑))

テレビ版はyoutubeのTNCテレビ西日本さんのチャンネルで、

ラジオ版はfm福岡さんの匠の蔵のホームページの「過去の放送内容」でも楽しめますので、

九州・沖縄以外の方はそちらでも楽しめますよ。

 

テレビ・ラジオともに放送日は各県で異なりますので、ご注意ください。

テレビ                ラジオ

TNCテレビ西日本 日曜21:54~22:00  FM福岡  土曜19:00~19:15

STSサガテレビ  日曜21:54~22:00  FM佐賀  土曜19:30~19:45

KTNテレビ長崎  日曜21:54~22:00  FM長崎  土曜20:30~20:45

TKUテレビ熊本  日曜21:54~22:00  FM熊本  土曜19:00~19:15

TOSテレビ大分  土曜21:54~22:00  FM大分  土曜20:00~20:15

UMKテレビ宮崎  月曜22:54~22:58  FM宮崎  土曜19:25~19:40

KTS鹿児島テレビ 月曜22:54~23:00  FM鹿児島 金曜15:45~16:00

OTV沖縄テレビ  金曜22:55~23:00  FM沖縄  日曜22:30~22:45

 

例えば長崎ではテレビで3月4、11、18、25の日曜日4回シリーズで21:54から

ラジオで3月3、10、17、24、31の土曜日5回シリーズで20:30からとなります。

 

ぜひぜひご覧ください~^^

 

 

Comments are closed.